2008年2月18日月曜日

生活発表会がありました!

先週土曜日に、全園児がそろって2階ホールにて生活発表会が行われました。
第一部はまず、ばらぐみさんの「ねずみのよめいり」つづいて、たんぽぽぐみさんの「くれよんのくろくん」、そしてれんげぐみさんの「西遊記」。第二部は、ゆりぐみさんの「ブレーメンの音楽隊」、ちゅうりっぷぐみさんの「てぶくろ」、最後の年長さんは「てんまのとらやん」でした。どちらも、、最後に英語の歌を3曲歌って無事終了いたしました。保護者の方々、ご覧いただけたでしょうか。ご案内させていただいた通り、年少さんはとってもかわいかったでしょう!年中さんもしっかりと演技をし、年長さんはしっかりと会場内を盛り上げてくれました。お休みしたのは、たったの一人だけで、どの園児もやり遂げた充実感でいっぱいの顔をしていましたね。子どもたちは、お家に帰ってからみんなご両親にほめていただいたり、ご褒美にお菓子を買ってもらった子もいたそうです。これでまたひとつ、すてきな思い出ができたとともにみんなしっかりと成長してくれたことだと思います!

0 件のコメント: