2012年2月22日水曜日

保護者会主催のカレーパーティーがありました!

昨日21日火曜日に、幼稚園のホールでは、がんばった発表会のごほうびとして、保護者会主催のカレーパーティーが行われ、とても暖かくなりました。

役員さん達が腕によりをかけて作ったカレーは、とってもおいしくて、ほとんどの子ども達が「おかわり~!」と長い行列を作るほど大好評で、一人も残す子どもがいないほど大満足のカレーパーティーでした。いつも給食がなかなか食べられない子どもたちも、この日はなんだか食欲旺盛で、ペロリと完食していました!

最後には子ども達全員山ほどのお菓子とおもちゃ、歯ブラシなどのごほうびをもらって、ニコニコ笑顔で帰っていきました。前日から今日も一日、準備から後片付けまでしていただいた保護者会の役員の皆様、本当にありがとうございました。子ども達の良い思い出が、またひとつ増えました。

0 件のコメント: