2012年4月7日土曜日

H24年度 入園式。

4月7日土曜日に、平成24年度の入園式が行われました。心配された雨も降らず、記念写真を撮る頃には太陽も顔をのぞかせて、無事入園式が終了いたしました。


真新しい制服にピカピカの黄色いランドセルを背負って、58名の新入園児さんがちょっと照れながらも、全員が元気にお父さん、お母さんと一緒に幼稚園に来てくれました。



園庭で担任の先生に各自、自分のクラスの名札を着けてもらって、とってもうれしそうな子やちょっと緊張気味でこちらを向いてくれない子、お母さんにひっついて離れない子など様々でしたが、ホールでの入園式では、今年もみんなとっても集中して、式が終わるまでしっかり前を向いて参加していました。先生達のアトラクション「大きなカブ」や園長の腹話術もとっても喜んで、楽しんでくれていました。


いよいよ来週から幼稚園での集団生活が始まります。みんな元気に幼稚園に来てね!保護者の皆様、おめでとうございました。

0 件のコメント: