2012年9月18日火曜日

敬老演芸会の年中さんたち、かっこよかったでー!

先週の土曜日、蛍池小学校にて「敬老演芸会」が行われました。たくさんのお年寄りの方々が来られるということで、みなさんに喜んでもらおうと、当園から、年中のばら組とゆり組の子どもたち約50人が、運動会の練習で忙しい合間をぬって、一生懸命練習した成果を披露しました。


演目は唄「童謡メドレー」と踊り「よさこいブギウギ」。本番では、少し緊張も見られましたが、男の子は颯爽と、女の子ははつらつと、みんな元気いっぱいに歌って踊りました!お客さんのお年寄りの方々も、子どもたちの元気な唄や踊りに、にこにこしてたくさんの拍手を送ってくれていましたよ。年中さんたち、みんなメチャかっこよかったでー!

0 件のコメント: