2013年4月20日土曜日

平成25年度、入園式。


4月6日土曜日、平成25年度入園式が開催されました。あいにくのお天気でしたが、今年も朝早くから、たくさんの新入園児が真新しいちょっと大きめの制服に身を包み、少し緊張しながらもうれしそうに、元気に幼稚園の門をくぐりました。


  園児のお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に来てくれる子も多く、笑顔で小さなお友だちを紹介してくれました。


 ホールでの式では、今年度も、みんな初めてのことにも関わらず、ほとんどの子どもがしっかり前を向いてみんな参加してくれました。
<記念撮影>
ちゅうりっぷ組

ひまわり組


たんぽぽ組


 生まれて初めての幼稚園での集団生活は、始まってもう2週間がたちました。入園したかわいい子どもたちは、色々な個性をふりまきながら、慣れてきた園内を元気いっぱい走り回っています!

0 件のコメント: