2013年5月23日木曜日

春の遠足に行ってきたよ!

 月曜日20日に、本年度初めての遠足に行ってきました。


 年少さんたちは、遠足が初めて! ということで、迷子になったりせず、バスに乗る時間も短い、近場の万博記念公園へ観光バスを3台連ねて行ってきました。お天気が危ぶまれたのですが、朝は何とかもってくれ、行ってみると昼前からは素晴らしいお天気になりました。


 前日の雨のおかげで空気もきれいで、思う存分大きな遊具やおもしろ自転車であそんだ後は、きれいな芝生の上にひろがってのんびりゆったりとお弁当を食べました。年少さんたちもゆっくりあそべて、怪我もすることなく、緑いっぱいの万博公園を園児全員で楽しめた良い遠足の一日でした。

0 件のコメント: