2013年9月17日火曜日

敬老演芸会に、ばら組とゆり組が出演しました!

先週の土曜日14日、蛍池小学校にて「平成25年度 蛍池地区 敬老演芸会」が行われ、今年もおじいさん・おばあさんたちに喜んでもらおうと、 年中のばら組とゆり組の子どもたち約50人が、一生懸命練習した歌とダンスを披露しました。

☆ダンス「温泉極楽ポンチ」


☆ダンス「ツイスト&ロールパン」


☆うた「童謡メドレー」


始まる前は、少し緊張気味の子どもたちでしたが、本番が始まるとみんな笑顔ではつらつと歌って踊って、大喝采でした。みんな、よくがんばったね。この調子で運動会のパラバルーンやかけっこも力一杯がんばろー!

0 件のコメント: