2014年9月16日火曜日

敬老演芸会の年中さんたち、元気いっぱいでした。!

先週の土曜日13日、蛍池小学校にて恒例の「敬老演芸会」が行われました。お年寄りのみなさんに喜んでもらおうと、年中のばら組とゆり組の子どもたち約50人が、運動会の練習で忙しい合間をぬって、一生懸命練習した成果を披露しました。



演目は踊り「もりもりロックンロール」と体操「豊中だいすき!マチカネくん」、そして唄「ふるさと」。本番では、突然始まった音楽にとまどいも見られましたが、2曲目の体操では、いつもの元気いっぱい!の体操ができました。



3曲目の「ふるさと」はお年寄りの方々の郷愁を誘い、お客さんのお年寄りの方々も、子どもたちの元気な唄や踊りに、にこにこしてたくさんの拍手を送ってくれていました!
ばら組さん、ゆり組さん、パラバルーンの練習で大変なさなかに、よくがんばりましたね!

0 件のコメント: