2017年10月12日木曜日

秋を探しにレッツゴー‼︎(ゆり組)

運動会を終え、心身ともに成長した子どもたちの姿を多く見かけるようになりました⭐︎!

10月に入り、周りの景色も夏から秋へと変化して過ごしやすくなりましたね!
ゆり組では、子どもたちと一緒に秋を見つけにお散歩へ出かけました〜⭐︎⭐︎⭐︎

目指すは…ABC公園‼︎
公園の景色も、すっかり秋になっていました!



子どもたちも大はしゃぎで遊んでいましたよ〜⭐︎



大きな木の葉っぱを見て、「緑と黄色とかいろんな色がある〜!」と
子ども同士で話し合う姿も見られました♫

そんな大きな木の前で決めポーズ⭐︎



しっかり遊具でもたっくさんあそびました!



小さなお家でおままごとも始まりましたよ!



そしてこんな姿も見られました!



逆上がりの練習をしていました!
汗をたくさん流しながらも、お友だちと楽しく練習していました⭐︎

最後にゆり組みんなで記念写真を撮りましたよ〜!



季節の移り変わりを存分に楽しみながら、楽しい思い出をたくさん作ろうね⭐︎!

0 件のコメント: