2018年3月16日金曜日

楽しかったキッザニア‼︎(れんげ組)

3月7日(水)は待ちに待ったお別れ遠足で
「キッザニア」に行ってきました。
バスの中からドキドキが止まらない子どもたち。

キッザニアに着くと、
ペアのお友達と話し合い考えてきた
第一候補のお店へ一目散に向かいます!


たくさんの仕事の中から、どれにしようかな?
と話し合い、順番に向かいます。

自分たちで作ったピザは格別に美味しいね‼︎


色々なお店でなりきってお仕事を一生懸命楽しんでいました!


時間いっぱいまで、お仕事を楽しみ「こんなお仕事をしたんだよ〜!」と
少し得意気にお話をしていました!
みんな大きくなったらどんなお仕事をしているのかな??
楽しみですね⭐︎

0 件のコメント: