2018年11月9日金曜日

盛りだくさん!(ばら組)

11月3日(土)は、楽しみにしていたぶんかカーニバル♡
駄菓子屋さんには、こんな可愛い看板娘ちゃん達もお店番してくれていました‼︎



カーニバル中は、お友だちや保護者の方と笑顔でまわる子ども達‼︎
仮装して参加してきている子もおり、思わずカメラで撮ってしまうほど楽しいイベントになりました♡


保護者会の皆さん、クラス委員さん、本当にありがとうございました。
         


ーーーーーーーーーー
5日(月)は久しぶりの体操指導がありました。
体操指導では、跳び箱にチャレンジしていき、
ロイター板の飛ぶ練習から、跳び箱におく手の位置などをコーチから教えてもらい
いざ、練習‼︎

          

はじめは、怖がる子もいましたが、最後は楽しみながら参加することができました。

           

ーーーーーーーーーー
またこの日は、おいもパーティーでした‼︎
この前掘ってきたおいもを皆んなで食べ
『頑張って掘ったから美味しいね!』
『おかわり〜♡』
と、心もお腹も大満足の1日になりました。

           
           



0 件のコメント: