2016年9月1日木曜日

2学期のスタートです‼(ばら組)

今日から2学期のスタートです‼
『始園式』には、真っ黒に日焼けした久しぶりの子どもたちが集合しました。


まずは、園長先生から「2学期は色々な行事がたくさんです。みんなで協力して頑張りましょうね!」 というお話。
みんな、三角座りで真剣に話を聞いていました。


そして…
今日から新しいお友達が4人増えましたよ!
 

そして、9月の歌の『うんどうかい』『虫の声』をみんなで合唱!!
久しぶりの園児たちの明るい歌声がホールに響きました。
そして、体操『おどるポンポコリン』

ピーヒャラ!ピーヒャラ!
楽しくダンシング〜‼


式の最後は、お楽しみの先生たちのアトラクションです。
こどもたちの視線の先には…


可愛いパペット劇場❤︎『アンパンマンのパトロール』でした。

今日から、運動会の練習も始まります。
元気に楽しく参加しましょう‼

0 件のコメント: