2016年9月14日水曜日

運動会の練習、毎日頑張ってるよ!(たんぽぽ組)

年少の子どもたちにとっては、初めての運動会‼
毎日暑い中頑張っていますよ‼


「お父さんや、お母さんにかっこいい姿を見てもらうんだ!」
と、気合い充分です。
ときどき暑さにくじけそうにもなりますが、今日の練習では、振り付けや自分の位置もしっかり覚え、子どもたち同士で教えあう姿もあり、私たち担任も一段と子どもたちの成長を感じています。


運動会まであと10日です‼
まだまだ頑張りますので、当日も楽しみにしていてくださいね!
きっと、子どもたちのかわいい笑顔や真剣に頑張る姿が見られると思います。
もちろんカメラ、ビデオもお忘れなく♡

0 件のコメント: