2016年11月10日木曜日

卒園記念写真撮影(あやめ組)

今日は卒園アルバムに載せる、卒園記念写真撮影‼
子どもたちは朝からそわそわ〜
朝みんなで服装の確認をしていると、
「えり、ちゃんと出さないと写真に写っちゃうよ〜!」
と、子どもたち同士で確認し合う様子もありました。

まず個人写真撮影から!


一人ずつ座ってパシャッ!

 

緊張していて、なんだかこわばっているお顔・・・


にこにこしようとすると、顔がひきつり・・・笑



途中でお友だちのお助けマンが登場!!
カメラの隣で笑わせてくれました!


待っている間は、いつも通りのにっこり笑顔!

次に卒園児の全体写真撮影です。


全員で並び、ハイチーズ‼
まだ少し緊張が残っていましたが、無事に撮影を終えることができました〜
幼稚園生活も残りあと4ヶ月ほど。お部屋でも小学校の話題が少しずつ増えてきています。残り僅かな幼稚園生活も、みんなでたくさんたくさん楽しんでいきたいと思います!

0 件のコメント: