2016年11月28日月曜日

園内鑑賞をしたよ!(ゆり組)

21日(月)は作品展の園内鑑賞でした。
幼稚園だけでなく、いずみ保育園・あっぷるこども園の作品展も鑑賞しに行きました。



まずは幼稚園です。
作品展当日は、保護者の方と一緒にしっかりとお友だちの作品も鑑賞したと思いますが、クラスのお友だちと見て回ってみたら、違う発見があったり、気がつかなかったところに気づいたりと、またひとあじ違う楽しさがあったようです。


みんなで仲良く歩いて保育園まで向かいます。



あっぷるこども園やいずみ保育園もテーマがあって、子どもたちもとても楽しんでいました。
お友だちの作品を見て
『素敵だね』『上手だね』『こんなの作ってみたいなぁ!』
と、みんな口々に言っていました。
ただ自分が作って満足するだけでなく違う作品を認めたり、次の製作へ活かしたいという素敵な気持ちに溢れていたゆり組でした。
作品展、みんなよく頑張りました^^
これからも製作を通して色々な経験をしていきます!

0 件のコメント: