2017年3月17日金曜日

園外保育「久保公園」に行ってきたよ!

今日は園外保育で久保公園に行ってきました。
朝、雨がパラパラと降っていて心配していましたが、
子どもたちがお空に向かって「晴れて〜」と願ったおかげで
行くことができました!

長い距離を歩きましたが、元気な子ども達!!
大きな滑り台が見えて大興奮でした。



こんな遊具もあったよ!!



降りるスピードが速くて何度も滑ったよ!









芝生の上でゴロゴロ〜
気持ちよかったよ。



サッカーも楽しかったね!!



帰ってからみんなで楽しかったことを発表し合いました。
年中さんになっても、仲良く遊ぼうね。


0 件のコメント: