2017年12月14日木曜日

クリスマスコンサート🎄 (ゆりぐみ)

12月に入り、もうすぐクリスマスですね⭐︎⭐︎⭐︎

12月13日に吹奏楽ママさんグループ『ピアチェーレ』のみなさんが
幼稚園に来て下さり、クリスマスコンサートがありました🎄

始まる前から、子どもたちは何が始まるのか
ドキドキ♡わくわく♡の様子♫


いざ演奏が始まり、自然と子どもたちの表情も笑顔になり始めました😊
知っている曲が流れると
「これ知ってる!」という声が聞こえてきたり、
一緒に歌う姿が見られたりしました♫


一緒に踊る姿も見られましたよ!


たくさんの楽器があり、子どもたちも興味深々‼︎
そこで楽器紹介をしてくださりました♩

 

知らない楽器もあり、
子どもたちはとても集中していました!


クリスマスの曲だけでなく、
子どもたちの好きな曲もたくさん聴けました♫


「知っている人〜?」という声掛けがあると、
子どもたちは勢い良く手を挙げていました‼︎


元気良く歌ったり、体を揺らしたりしてとても楽しいコンサートでした⭐︎

みなさんにとって、ステキなクリスマスになりますように・・・🎄⭐︎⭐︎⭐︎


0 件のコメント: