2018年7月18日水曜日

平成30年度1学期が終了いたしました!

17日火曜日に、1学期の終了式を行いました。
今年度は地震や大雨があったりと、災害や天候不安定なことがありましたが、ぶんかの子どもたちには大きな怪我もなく、無事に1学期を過ごせたことに感謝!です。

この1学期、まずは「新しい学年のお友だちや幼稚園に慣れ、落ち着いて楽しく過ごせるよう」になることが最初の目標。
その上で「色々なことに興味を持ち、何ごともあきらめず頑張っていこう!」が2番目の目標でしたが、どの学年もいきいきとがんばってくれていたと思います。


夏休みに入っても、プリント集に書いてある「メロディオンのれんしゅうをがんばる」や「はやね・はやおき」「おうちのおてつだい」など、ゆっくりでいいので頑張って欲しいと思います。

ですが、一番大事なのは「健康」です!
お出かけの時には車に気をつけて、無理せず食べ過ぎたり、ケガをしたりすることなく、 元気に2学期の始園式に登園してきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

副園長 泉ひさし

0 件のコメント: