2010年6月8日火曜日

ファミリー焼きそば&おあそびかいがありました!

 先週の土曜日の6月5日、園児の家族が集まって親睦を深める保護者会主催の「ファミリー焼きそばパーティー」が万博記念公園で行われました。



 とてもよい天気に恵まれ、夏のような日差しの中、たくさんの園児たちや卒園した小学生たち、そして保護者の方々が、ご家族で参加してくれました。なんと総勢約180名が参加して、焼きそばパーティーの後で、芝生の広場で行われたゲーム大会も、親子競技やクラス対抗のお玉リレーなどで大盛り上がりでした。子ども達はみんな、賞品のお菓子をたくさんもらって大喜び!また、卒園児たちの元気いっぱいの懐かしい顔に、たくさん会うことができました。



 子どもたち同士だけでなく、お父さん・お母さん同士でも、あちらこちらで笑顔がいっぱいでした。参加して頂いた皆様、お疲れさまでした。
 企画から運営までご苦労いただいた保護者会の役員の皆様、本当にありがとうございました。とても楽しかったです!

0 件のコメント: