2011年9月8日木曜日

今日も運動会の練習がんばりました!

 秋晴れのとてもさわやかな青空の下、今日は初めて青少年運動公園に移動しての運動会の練習がありました。



 年長さん達は、本番同様の広いグラウンドで鼓隊の練習をしました。9月と言えど、昼間はかなり日が照って、結構暑かったので少し集中力がなかった感じもしましたが、太鼓のかわりにカスタネットを持って、リズムうちをしながらの入場から退場までの移動の練習も、汗をかきながら子どもたちは一生懸命頑張っていました。



 さあ、運動会まであと約半月。年長さんだけではなく、年少さんも年中さんも頑張っていきましょう!保護者の皆様、子どもたちはどろんこになって毎日頑張っています。体操服の洗濯やお子さんの体調管理も、よろしくお願いします!

0 件のコメント: