2012年7月6日金曜日

7月のお誕生会がありました!

昨日7月5日木曜日、夏休みに入るので少し早めですが、7月生まれの園児たちのお誕生会が行われ、年長5名、年中7名、年少4名の総勢16名の子ども達がステージににこにこしながら上がりました。


今月も年中・年長さんは、ともに元気いっぱい! 初めてステージに上がる年少さん。お母さんが来ているということで、一人泣いちゃいましたが、頑張って最後まで参加していました。


今月も、おかあさんたちから子どもへ誕生日のメッセージをもらうと、子どもたちは少しはにかみながらもうれしそうな表情が印象的でした。最後には、子どもたちからおかあさんに手書きの感謝状が贈られました。お母さんたちも、とってもうれしそうでした!

0 件のコメント: