2012年7月21日土曜日

H24年 1学期の終了式がありました!

本日21日、平成24年度1学期のの終了式を行いました。夏期保育や年長のキャンプなど、まだ行事はありますが、今日で1学期は終了です。
みんなで園歌を歌って、園長先生に「この夏休み、冷たいものばかり食べ過ぎないで、幼稚園がなくても、早寝早起きだよ!そして、早起きしたらいろんな虫を見つけてみよう!見つけたら、お父さんに写真を撮ってもらいましょう。その写真を2学期に見せてね!」と話があると、全員で「は〜い!」と元気にお約束していました。



また、1学期途中で編入した園児4人の紹介も行いました。年長さんの男の子は、以前にも文化幼稚園に来ていたのですが、引っ越しで転園し、1年ぶりぐらいに会いましたが、とても大きく、力も強くなっていました。挨拶の方は、久しぶりということでかなり照れていましたが、他の年少さんとともに「よろしくおねがいします!」とちゃんと挨拶できていました。



年長さんはキャンプに向けて、体調を崩さないように!
年少・年中さんたちは、クラスで決めたお約束をしっかり守って、夏期保育に元気で来てね!先生みんな、待ってるからね!

0 件のコメント: