2012年7月3日火曜日

計画停電実施の場合の対応について

今般の報道等でご存知だと思いますが、先月末に関西電力より計画停電の予定スケジュールが発表されました。それに伴いまして、当園では計画停電実施の際の対応を下記の通りにいたします。ご理解,ご協力をいただきますよう、よろしくお願いします。

 記

 ① 保育について --- 通常通り保育実施いたします。
 ② 登降園について --- 停電の影響で信号が停止することがありますので、特に徒歩通園の園児は気をつけて通園しましょう。また、入口のオートロックが使えない可能性がありますので、その場合は隣のガラス戸入口、または北側通用門より出入りをお願いします。エレベーターは使用しません。
③ 通園バスについて --- 通常通り運行予定です。ただし、停電の影響により交通渋滞等が予想されます。バスの時刻が前後することも考えられますので、ご了承ください。
④ 昼食について --- こちらも通常通りですが、お弁当日につきましてはお弁当の保管の為、保冷剤を入れる等、各ご家庭で対応をお願いします。
⑤ 計画停電実施の有無について --- 幼稚園にお問い合わせいただくか、関西電力のホームページ(www.kepco.co.jp)または お問い合わせ専用ダイヤル(0120-911-777)にてご確認ください。

ちなみに幼稚園の計画停電スケジュールのリンクを載せておきます。グループは「5-A」です。

0 件のコメント: