2016年12月21日水曜日

今日から冬休み‼(れんげ組)

おととい19日は、子どもたちがとても楽しみにしていたクリスマス会でした。
お揃いのトナカイの帽子を被ってホールに集合‼



各クラスからのダンスやクイズなどのアトラクションを楽しんで、お待ちかねの‥‥‥


サンタさん登場⭐︎
一人ひとりプレゼントをもらって大喜び‼

 
みんな、サンタさんが幼稚園に来てくれて、良かったね‼ 
 
 
そして、昨日は2学期最後の登園で修了式でした。 
 
 
たくさんの行事があった2学期。
子どもたちは一生懸命に頑張り、素晴らしい成長が見られましたね。
保護者の皆様も暖かいご声援、ありがとうございました!
冬休みも子どもたちと共に素晴らしい思い出を作ってまた3学期、
元気に登園し会えることを楽しみにしています。
良いお年を‼‼‼

0 件のコメント: