2017年2月15日水曜日

とっても頑張った発表会!(あやめぐみ)

1月28日(土)に、平成28年度ぶんか発表会を開催しました。
本番当日、朝からソワソワしていた子どもたち。年長は1番目の手話から始まり、メロディオンに合奏、劇と盛りだくさん!手話は男女分かれて歌い、きれいな声で歌うことができ、メロディオンは2学期から練習に取り組み、初めての立奏に苦戦しながら頑張っていました。合奏はディズニーメドレー。学年合同で、とても迫力ある演奏になりました!

あやめぐみの劇は「トイ・ストーリー」。衣装に着替えると、早速みんな役になりきっていました‼

ボーピープとジェシー

ポテトヘッド


レックスとウッディー

ケン、バービー

バズ、リトルグリーンメン

大きい舞台で緊張している姿も見られましたが、大きな声でしっかりと発表していて、本当によく頑張っていました!
保護者の皆様にもたくさんのご協力を頂きましたこと、感謝しております。ありがとうございました。

0 件のコメント: