2017年2月15日水曜日

誕生会がありました!(ゆり組)

今日は2月の誕生会でした。ゆり組にも誕生児がおり、祝ってもらう子もお祝いする子どもたちも楽しみにしていました。みんな前を向いて、しっかり話を聞いています。


誕生児の子どもは、少し緊張しながらもみんなに見守られて凛々しく座っていました。今月は、園で13人のお友だちが一つ大きくなります。ゆり組の子どもたちも年長になることをとても楽しみにしています。今日はお兄さんお姉さんになった気分で、カッコ良く参加した誕生会でした!


最後はみんなが楽しみにしているプロジェクター絵本!みんなにも身近な砂場の絵本。楽しい内容で笑い声がたえない絵本でした!
次は、今年度最後の誕生会です。来月も楽しみですね。

0 件のコメント: