2017年5月26日金曜日

春の遠足「王子動物園」に行ってきたよ!(れんげ組)


10月23日(火)に王子動物園に全園児で行ってきました。
お天気にも恵まれ、朝から「早く行きたい!」と、とても楽しみにしていました。



動物園に到着し、レッサーパンダやコアラに「可愛いね」「お顔が見えたよ」と大喜び!



アシカの大きな声が聞こえてきたり、カピバラの赤ちゃんを発見したり、たくさんの動物たちを身近で見ることができ、とっても楽しそうな様子でした。


 長い滑り台にも「わー!早い!!」と大興奮。

たくさん歩いた後はお昼ご飯です!具がたくさん入ったおにぎりをみんな美味しそうに食べていました。


お昼ご飯を食べてからもまだまだ元気いっぱいで、たくさん回ることが出来ました。
何度も自分で水を出し水浴びをするゾウを見ると「ゾウさんも暑いのかな」「自分で出来るんだ、すごい!」とお友だちと話をしたり、水の中でじゃれあう大迫力のクマにも夢中。
幼稚園に着いてからも「また行きたいなあ!」と話す子ども達でした。

0 件のコメント: