2017年9月7日木曜日

2学期スタート!(ちゅうりっぷ組)

夏休みが終わり、2学期が始まりました!
久しぶりに見る子どもたちの顔は、
なんだかお兄さんお姉さんになったように思います。

9月に入り、本格的に運動会の練習も始まりました〜!


初めての園庭での行進練習では、
可愛い手足を一生懸命振って歩く姿がありました。
真っ直ぐ歩くことは子どもたちにとっては難しいことですが、
前に並んでいるお友だちにならって、真剣に行進していましたよ! 

そして、子どもたちの可愛い演技。
楽しそうに踊る子どもたちを見ていると、
こちらも思わず笑顔がこぼれます。
おうちでも練習しているようで、
日々ダンスに磨きがかかってます〜‼︎
慣れない練習を毎日一生懸命頑張っている子どもたちを見ていると
「私たちも頑張らないと!」という気持ちになります。
子どもたちの可愛い姿、
そして成長した姿を運動会で見られると思いますので、
うんどうかい、ぜひ楽しみにしていてくださいね‼︎

0 件のコメント: