2017年9月19日火曜日

敬老演芸会でおじいちゃんおばあちゃん大喜びでした!(年中3クラス)

先週9月17日土曜日に、蛍池小学校にて毎年恒例の「蛍池地区敬老演芸会」が行われました。

お年寄りのみなさんに喜んでもらおうと、今年も年中のばら組・ゆり組・ふじ組のぶんかの子どもたち約70人が、一生懸命練習した成果を披露しました。


演目は唄「生きてこそ」と手話唄「にじ」、そして懐かしい「ひょっこりひょうたん島」のダンスでした。

かわいい歌声と懐かしい「ひょっこりひょうたん島」の元気いっぱいのダンスに、来場されたおじいさんおばあさんは口々に「かわいいね〜!」と大喜びでした!



ばら組さん、ゆり組さん、ふじ組さん、運動会の練習でで大変なさなかに、本当にみんなよくがんばりました!

また、雨の中送迎にご協力いただきました保護者の皆さま、ありがとうございました!


0 件のコメント: