2020年2月21日金曜日

盛りだくさんの一週間⭐︎(たんぽぽ組)

「きょうはカレーでしょ〜?」
とワクワクで登園してきた月曜日♩

「たくさん食べられるー?」
「ぼくのはおおもりにしてね‼︎」
と朝からとっても楽しみにしていた
たんぽぽ組さんです(^^



テーブルを円形状に並べると
「パーティーだ〜‼︎」
「やったー!」
といつもと違う雰囲気に
子どもたちのお顔もにっこにこ〜♩



「おいしいね!」
「〇〇ちゃんもカレーだいすきなん?」
とお友だちとの会話も楽しみながら
みんなで美味しく頂きました。



ほとんどの子が
すぐにペロリと食べ終わり
「おかわり〜‼︎」
とたくさんおかわりをして
満足気な表情を見せてくれた
楽しいカレーパーティーでした♩
保護者会の皆様ありがとうございました!

----------

木曜日は何と
幼稚園にくまモンが
あそびに来てくれました‼︎

舞台にくまモンが登場すると
「くまモ〜ン!」
と手を振り
大興奮の子どもたちです♩



くまモンから出されたクイズを楽しんだり
みんなで手遊びをしたりと
くまモンとの時間を楽しみました(^^


くまモンからの質問に
「はーい‼︎」
と元気いっぱいで
喜んで手をあげる子どもたち♩



一緒に記念撮影もして、間近で見るくまモンに
「かわいい〜!」
「からだがふわふわや〜!」
と大喜びでした。



楽しいひと時を過ごし
「バイバーイ‼︎またきてね〜!」
「まってるよー‼︎」
とくまモンとの別れを惜しみながら
何度も手を振る子どもたちでした(^^
残り1ヶ月の
たんぽぽ組での生活。
今週も楽しい事
嬉しい事いっぱいの
1週間となりました☆



0 件のコメント: