2021年1月6日水曜日

サンタさんが来てくれたよ♪(ちゅうりっぷ組)

 新年明けましておめでとうございます。


昨年を振り返ると

これまで経験したことのない大変な年でしたが、

そんな状況の中でも

日々成長を見せる

子どもたちの姿が

とても頼もしく感じました。

感染症対策へのご協力を

お願いする中ではありますが

引き続き子どもたちを

見守っていきたいと思います。


-----

今回は 12月21日(火)に行った

クリスマス会の様子を

お伝えしていきます!


クリスマスが近づいてくるにつれて

クリスマスの話題で盛り上がり

楽しみにする姿がありました。


クリスマス会では

サンタさんが来てくれるかも…⁉︎

ということで

ワクワクしながら

“サンタさんに届くように”と

元気よく大きな声で歌を歌ったり

クリスマスソングをかけて

ゲームをしたり

手作りベルを使って

合奏をして楽しみました♪










すると

子どもたちの想いが届いたのか

たくさんのプレゼントが入った

大きな白い袋を持って

ちゅうりっぷ組に

サンタさんが来てくれました♪


プレゼントをもらうことができて

大喜びの子どもたちでした♡





ちゅうりっぷ組で過ごせるのも

後3ヶ月となりましたが

その中でも

様々な経験やチャレンジをし

子どもたちがさらに成長できるよう

過ごしていきます。


本年もどうぞ宜しくお願い致します‼︎


0 件のコメント: