2011年1月25日火曜日

1月のお誕生会がありました!

 昨日、幼稚園のホールでは朝から、1月の誕生児さんたちの誕生会でした。今月は年長の子どもはおらず、年中が3人、年少が7人、合計10人の子どもたちが誕生月でした。



 各クラスのお誕生児が紹介され、年中さんも年少さんも颯爽とステージに上がりました。園長先生にひとりづつ「おたんじょうび、おめでとう!」と声をかけられると「ありがとう!」と元気な返事が返ってきていました。



 今年初めての誕生会とあってか、少し集中に欠け、騒がしくなった部分もありましたが、誕生児さんたちは年中・年少ともみんな大きな口を開け、元気いっぱいに、学年の歌を歌えていました。最後には、先生のアトラクションのペープサートでとても盛り上がりました。

0 件のコメント: