2012年6月12日火曜日

H24 ファミリー焼きそば&おあそび会がありました!

6月2日土曜日に、幼稚園の保護者同士の親睦を深めてもらおうと、万博公園の自然文化園で、毎年恒例の保護者会行事「ファミリー焼きそば&おあそび会」が行われました。たくさんの園児たちや卒園した小学生たち、そして保護者の方々が、ご家族で参加してくれ、なんと今までで最多の総勢265人以上の方々が集まりました。



 朝方はどんよりして雨が心配されたのですが、熱々の焼きそばを食べているうちにどんどん晴れてきて、さわやかなとてもよい天気に恵まれました。おいしい焼きそばをお腹いっぱい食べた後に、広〜い芝生で保護者会の役員さん達によるゲーム大会で大人も子どももおおいに盛り上がりました。 



子ども達はみんな、賞品のお菓子やシャボン玉セットをもらって大喜びでした。卒園児の元気いっぱいの懐かしい顔もたくさん見られ、とても楽しい会になりました。子ども達を通して、お父さんお母さん同士も仲良くなられたのではないでしょうか。 主催して頂いた役員の方々、協力して頂いた保護者の方々、どうもありがとうございました。雨が降らなくて、本当に良かったですね! 

※現在、2階の絵本の部屋前において、保護者会で当日の写真を販売しています。当日来られた方々、購入していただければ保護者会予算が潤いますので、よろしくお願いします!

0 件のコメント: