2012年10月19日金曜日

バンビクラスとおあそび会で、ハロウインパーティーをしたよ!

昨日、今年度4回目のおあそび会(園庭開放)のクラスとバンビクラス合同で、ハロウインパーティーを行いました。


この日は、約25人のおあそび会と約15人のバンビさんが、帽子とマントを付けて魔法使いの姿に早変わりしてノリノリで参加してくれました。
舞台では園長扮するパンプキンおじさんや主任のパンプキンおばさん、主事の魔法使いの3人が登場!怖がるかな〜と思いきや、「ハロウインでしょ!」と、お母さんに教えてもらったのか、テレビで見たのか、2〜3歳なのに知っている子もおり、泣くこともなく楽めていました。


最後には、パンプキンおじさんからあめとマシュマロをもらって、全員で記念写真を撮って終了しました。園児も、29日の英語あそびの際にハロウインパーティーをやる予定です。

0 件のコメント: