2012年10月30日火曜日

H24 ぶんかカーニバル開催!

 先週の土曜日27日、秋晴れの空の下、園児たちがとても楽しみにしていた、毎年恒例の文化幼稚園のお祭り「文化カーニバル」を開催いたしました。
 子どもたちは、ゲームに一目散! 大人たちはバザーと、朝から多くの方に来て頂き、一日とても盛り上がりました。


 多くの方々のご協力をいただき、マジックバルーンや風船を作ってもらったり、色んなゲームで景品をたくさんもらったり、マジックショー観せていただいたり、コマの作り方を教えてもらったり、駄菓子屋で好きなお菓子を選んだりと、子どもたちはみんな本当に楽しそうで、毎年のことながら「今年もカーニバルが無事開かれて良かったなー」としみじみ感じました。
 何週間も前から準備にご努力頂いた主催の保護者会の役員さん達、お手伝い頂いた各クラスの委員の方々、ご協力頂いた多くのみなさまに感謝いたします。無事に終了いたしました。本当に、どうもありがとうございました。

0 件のコメント: