2013年12月20日金曜日

平成25年 2学期終了式。

 本日、平成25年の2学期終了式を行ないました。子どもたちは、全員がとても集中して参加できていました。


 また、アトラクションでの園長のマジックで、ホール内は大盛り上がり!全員、笑顔で終了式を終えました。

 園長先生からのお話
「みなさん、2学期はとてもとてもよくがんばりましたね! 新しい年になると、年長さんは小学生になる年でもあります。年中さんは、4月からは幼稚園で一番のお兄ちゃん、お姉ちゃんになります。年少さんも、下に小さなお友だちが入り、お兄ちゃん、お姉ちゃんになります。このクラスでは、後3学期を残すのみ。来年もがんばりましょう! 冬休みは事故に気をつけて、元気に新年と新学期を迎えましょう」 

0 件のコメント: