2013年12月16日月曜日

H25年度 クリスマス会は楽しかったよ!

 子どもたちが頑張って大成功の音楽会も一段落。今日12月16日、三角帽子をかぶった子どもたちは全員ホールに集まり、お楽しみのクリスマス会でした。


 この日は、サンタガールに扮装した先生たちのキャンドルサービスから始まり、音楽会でも披露した各クラスの子どもたちによるアトラ クションで楽しみ、最後には北の国フィンランドから来たサンタさんが登場!全員にお菓子の詰め合わせとカルタのプレゼントを配り、子どもたち大満足のの一日でした!
 それでは、全クラスのアトラクションをお楽しみください。
(HDモードでご覧下さい)

1.全園児によるうた「ジングルベル」


2.ひまわり組による合奏「バスごっこ」


3.たんぽぽ組によるうた「犬のおまわりさん」


4.ちゅうりっぷ組によるうた「踊ろう 楽しいポーレチケ」


5.ゆり組による合奏「ビビディ・バビディ・ブー」


6.ばら組によるうた「ドレミファだいじょーぶ」


7.れんげ組による合奏「アラベスク」


8.すみれ組によるメロディオン「カノン」 


9.きりん組によるうた(手話)「ありがとうの花」


 今日のクリスマス会に参加した気分になれましたでしょうか。お家でも、今日のクリスマス会の感想を子どもたちに聞いてみて下さい。とっても楽しかったと思います。
それでは、もうすぐ本当のクリスマス。
25日は、ご家族で楽しくお過ごしくださいね。
~ Merry X'mas ~ (^o^)/

0 件のコメント: