2016年10月19日水曜日

みんなで服部緑地公園に行ってきたよ!(れんげ組)


10月18日(火)、園外保育で服部緑地公園に行ってきました。
 大きな滑り台やターザンロープなど、とても魅力的な遊具ばかりで、子どもたちみんな一日中大はしゃぎ!でした。


公園にはドングリがたくさん落ちていたので、さっそくドングリ拾いにも挑戦!
帽子が付いているドングリや、まだ緑色をしているドングリなど、秋ならではの自然にも触れることができました。


お天気にも恵まれ、夏のような気候にも負けず、汗だくになりながら元気いっぱい遊んだ後のおにぎり!最高に美味しかったです‼ 



お昼からも、いーっぱい遊んで、疲れ果てたのか帰りのバスの中ではみんなスヤスヤ〜


またみんなでお出かけしようね‼
 


0 件のコメント: