2017年4月19日水曜日

お兄さん、お姉さん、初めましての対面式‼︎(あやめ組)

今日は対面式でした!
初めて、全学年でホールに集まりました。
今日の対面式を楽しみにしていた子どもたち。



ホールに集まると、お友だちを見つけて嬉しそうにニコニコしていました!
いつもとは違い、今日は年少さんと対面で座り、お互いのお顔もよく見えました!



うた「園歌」「せんせいとおともだち」を歌ったり、



体操「あいにきて!赤ずきんちゃん!」を披露したり、



年長さんから年少さんへちょうちょのステッキのプレゼントもありました!
一人一人に渡し、ぎゅーっとハグをしてにっこり♡



最後にみんなでサンサン体操を踊って、終了しました。

お部屋に戻り、感想を聞くと、
みんな「たのしかった!!」
   「プレゼントよろこんでくれてうれしかった!!」
   「たいそうはちょっとはずかしかった!!」
とそれぞれ楽しく参加できたようです。
またお家ではなしを聞いてみてくださいね!

0 件のコメント: