2018年1月16日火曜日

雪まつりに行ってきたよ!(れんげ組)

1月12日(金)みんなで伊丹空港の雪まつりに行ってきました!
今日はちょっと寒いけど、朝からワクワクしていた子どもたち。
 
 
かまくらの中はれんげ組みんなで入れるくらいとっても大きかったね!
 

勢いよく滑るそりすべりには大興奮でした!
 
 
おだんごや雪だるまを作ったり、雪合戦をしたりと
雪に触れながらあやめ組、すみれ組のお友だちともたくさん遊んで楽しかったね。
 
 
そして、はなまはげが登場!
迫力に圧倒されながらも「なまはげは優しいんだね。」と話す子ども達でした。
 
 
お土産に美味しいリンゴももらいました!
またお家でもお話を聞いてあげてくださいね!

0 件のコメント: