2018年1月9日火曜日

H29年度 3学期が始まりました!

年も改まり、幼稚園も今日から3学期が始まりました。
登園してくる子どもたちはみな
「あけましておめでとー!」「ことしもよろしくおねがいします!」
と、ていねいな年始の挨拶を自分からしてくれました。


始園式では、冬休みを終えて、久しぶりにみんなで集まりました。
子どもたちは良い正月を過ごしたようで、寒さもなんのその、とても輝いていましたよ〜!



ぶんかカフェ前には、さっそく今年の目標を書いた年賀状が張り出されていました。
「すききらいしない!」
「みんなをえがおにする!」
「きゅうしょくがんばる!」
「はやねはやおき!」
など、みんな2018年やるきマンマンです( ´ ▽ ` )ノ


お昼からは、静かだった園庭にもファミリーの子どもたちが走り回り、明るい声が戻ってきていました。

0 件のコメント: