2022年3月8日火曜日

どきどきわくわく発表会!(ふじ組/年中)

28日(月)は
発表会出演の
子どもたちを励ます
カレーパーティーでした。

役員さんたちが
ふじ組にきてくださり
「発表会頑張ってね」
とプレゼントをもらうことができ
大喜びの子どもたち。

プレゼントとおいしいカレーは
発表会本番へ向けての
パワーにも繋がり

子どもたちにとって
練習を頑張ってきた
素敵なごほうびとなりました♪







たくさん食べて
おかわりしたよ☆

-----
そして3日(木)は
発表会の本番の日。

本番前には
今まで頑張ってきた練習過程を
みんなで振り返り

ドキドキワクワク
期待を高め合い
ビデオ撮影に参加しました。

子どもたちは
本番をとても楽しみにしており

当日になると
中には緊張気味の子どもの姿も
見られましたが

一人一人が
最後までやり切ることができ
すばらしい劇になったと思います‼︎


ビデオ撮影後は
「緊張した〜!」
「楽しかった〜!」
と本番をやり切った
達成感を感じる様子が
見られました。

そして何より
子どもたちは
「おうちの人に見てもらうこと」を
とても楽しみにしています。

是非お子様と一緒に
配信ビデオを
観ていただきたいと思います!

発表会の開催において
ご理解・ご協力
ありがとうございました。

-----
まだまだ
不安な日々が続きますが
幼稚園では
感染対策を徹底し

子どもたちの
安全と安心を最優先に
保育を行います。

ふじ組で過ごす日も
1ヶ月を切り
残りわずかとなりました。

1日1日を大切に
毎日楽しく過ごそうね(^ ^)

0 件のコメント: