2023年2月7日火曜日

2023年ぶんかっ子の目標をご紹介します!

3学期が始まり
園からの年賀状のうさぎさんのお顔に
今年の目標を書いて
たくさんの子どもたちが
幼稚園に持ってきてくれました♪

各クラスごとに
年賀状に書いた目標と
担任からのメッセージを紹介します!

-----
あやめ組



今年はたくさんのことにチャレンジして
かっこいい一年生になれるよう頑張ろうね!

〜担任 𠮷道先生より

-----
すみれ組



2023年は
小学生になるわくわくの一年!
あと少しの幼稚園生活でも
小学校に入学してからも
いろいろな目標に挑戦して
素敵なお兄さんお姉さんになれるよう
応援してるよ‼︎

〜担任 永井先生より

-----
れんげ組



もうすぐ卒園。
相手を思いやる気持ちを大切にしながら
残りの園生活も楽しく過ごして
思い出をたくさん作ろうね!

〜担任 奥村先生より

-----
ばら組



みんなの目標
応援しています!
目標達成できるように
挑戦や練習がんばろうね⭐︎

〜担任 塩見先生より

-----
ゆり組



今年も色々なことに挑戦して
ステキなお兄さん・お姉さんになろうね!

〜担任 田中先生より

-----
ふじ組



色んなことに
一生懸命頑張れるふじぐみさんなら
きっとできるようになるよ!
先生やお友だちと
一緒に練習していこうね☆

〜担任 澤先生より

-----
ひまわり組



ひまわり組さん1人1人の目標が達成し
さらにおおきく大きく成長できますように⭐︎

〜担任 吉津先生より

-----
たんぽぽ組



去年はた〜くさん遊んで
毎日を元気に過ごせましたね!
今年も楽しい一年になりますように!

〜担任 堀田先生より

-----
ちゅうりっぷ組



心も体もたくましく成長した
ちゅうりっぷ組のみんな!
一人一人が考えた目標に向かって
今年も一年頑張ろうね!

〜担任 梶先生より

-----
蛍池文化幼稚園のお友だちが
いろいろなことに挑戦し
健康に元気に1年間を過ごせますように。
毎日笑顔で元気に登園してくれることを
幼稚園で待っています♪

〜主任 井手先生より

-----
かぞくや ともだちと なかよく
ごはんを いっぱいたべて
たのしく げんきに
なんでも あきらめず ちゃれんじする
いちねんに しましょう!

〜えんちょうせんせいより

-----
-----

0 件のコメント: