2011年2月28日月曜日

2月のお誕生会がありました!

 先週の木曜日24日に、ホールで恒例の2月生まれの子どもたちのお誕生会がありました。今月は年長3人、年中2人、年少3人の合計10人と今月が誕生月の先生もおりました。



 今月もみんな元気に登場!ステージの上でも臆することなく、みんな元気に、それぞれ今月の誕生会の歌を歌いました。まず、年中さんは男の子2人で「ホッホッホッ」、そして年少さんは5人で「幸せなら手をたたこう」を、ほんとにかわいい振り付きで歌ってくれました。最後に、年長さん3人で「赤鬼と青鬼のタンゴ」というちょっと難しい曲を歌いました。



最後の先生によるアトラクション「赤ずきんちゃん」の影絵は、珍しかったのか、みんな大盛り上がりでした!

0 件のコメント: