2011年2月21日月曜日

平成22年度 生活発表会!

 先週土曜日19日、年度最後の大きな行事である「平成22年度 生活発表会」が無事に終了いたしました。朝早くから並んでいただいた保護者の方々、おつかれさまでした。子ども達の元気で一生懸命な姿をごらんいただけましたでしょうか。
 それでは、みなさま我が子のがんばっている姿は、写真やビデオにじっくり収められていると思いますので、今日は全員で写っている各クラスのスナップを1枚づつ載せておきます。(出演順)

①ゆり組「ワニとニワトリ」

②ちゅうりっぷ組「金のがちょう」

③れんげ組「てぶくろをかいに」

④ばら組「かえるのレストラン」

⑤たんぽぽ組「月へ行った仕立て屋さん」

⑥すみれ組「泣いた赤おに」

 本番での子どもたちは、全身をいっぱい使って、今までの練習の成果をのびのびと発表してくれていました。
 長いセリフも覚えました。ややこしい踊りも同時に覚えました。セリフを忘れたり、立つ位置を間違えたお友だちを助けてあげました。ステージの脇で待っている間も静かにできました。色々な良いところを見つけて、お家でたくさんほめてあげていただきたいと思います。

0 件のコメント: