2009年2月21日土曜日

平成20年度の生活発表会がありました!

 本日21日、平成20年度最後の大きな行事である「生活発表会」が無事に終了いたしました。朝早くから並んでいただいた保護者の方々、おつかれさまでした。子ども達の元気で一生懸命な姿を楽しんでいただけましたでしょうか。
 それでは、みなさま我が子のがんばっている姿は、写真やビデオにじっくり収められていると思いますので、今日は各クラスのスナップを1枚づつだけ載せておきます。(出演順)

① ゆり組「ともだちほしいな おおかみくん」


② れんげ組「おしゃべりなたまごやき」


③ ばら組「十二支のおはなし」


④ ちゅうりっぷ組「ふくろうのそめものやさん」


⑤ すみれ組「アラジンとまほうのランプ」


 今日の子ども達は、本番当日ということで、最初はやはりちょっと緊張気味ではありましたが、どのクラスも、すぐに今までの練習の成果をのびのびと発表してくれていました。お家に帰られましたら、たくさんほめてあげていただきたいと思います。
 

0 件のコメント: