2011年6月3日金曜日

4月・5月のお誕生会

 遅くなりましたが4月・5月のお誕生会の写真を載せておきます。



4月の誕生会は本年度初めての誕生会。新入園児さんたちは生まれて初めてということで、少し緊張している様子も見られましたが、うろうろしたり泣いたりすることなく、集中して参加できていました。特に年中、年長さん、歌の方もしっかりと歌を歌えていました!この日のアトラクションはパネルシアターでした。



そして、先日の5月のお誕生会は、総勢16人と舞台に入り切らないほど!この日は「むすんでひらいて」の歌を振り付きで歌ってくれた年少さん6にん、とっても頑張っていて可愛かったです!最後のアトラクションは、先生の新聞マジックで楽しみました。

0 件のコメント: