2011年6月21日火曜日

父の日参観がありました!

 父の日を間近に控えた先週土曜日18日、おとうさんたちに幼稚園に来て頂き、保育に一緒に参加してもらおう!と父の日参観が開かれました。



 どのクラスも、親子で輪投げやこまなどの制作をしたり、ふれあいあそびをしたり、ジェスチャーゲームではお父さんにも出ていただきました。ブロックをどれだけ高く積み上げられるかの競争では、お父さんの方が夢中になっている姿も見られるほどでした。



 教育講演の後、お父さん、お母さんがお部屋に戻ると、先日から作っていたうちわを「ありがとう!」とプレゼント。これからの暑い夏に,使って下さいね。



 たくさんのお父さん方が来ていただき、子どもたちもとても嬉しそうにしていました。お休みのところ、皆様ご苦労様でした。

0 件のコメント: