2011年6月28日火曜日

プール開きがありました!

 暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。昨日は朝から、幼稚園の3階屋上にあるプール開きがありました。



 園庭でのプール集会では「押さない,走らない,飛び込まない」という約束をして、全員で準備体操を行いました。



 普段のスイミングで水に馴染んでいるせいか、顔に水がかかっても泣く子どももほとんどなく、みんな「きもちい〜!」といってプールあそびを楽しんでいました。この季節のプールあそびは、みんな本当に気持ち良さそうでした。うらやましいー




これからも毎日、順番に屋上プールでプールあそびをしますので,プールの用意をお忘れなく!

0 件のコメント: