2007年11月30日金曜日

微笑ましい11月のお誕生日会

今日は11月に生まれた園児たちのお誕生日会でした。
今月は、10月にできなかった子どもも含めて11名の誕生児さんが勢ぞろいしました。ステージに出演する前は、「キャッキャッ」言っていた子達も順番にステージに上がることになると、緊張で顔や体がかたくなっていましたが、一人づつ自分の挨拶が終わると緊張もほぐれたようで、ひとつお兄ちゃん・おねえちゃんになった自信がついたようで笑顔が見られました。
中でも、年少組で一人だけ誕生児のTくんは一人でステージの真ん中で「げんこつやまのたぬきさん」を緊張しながらも表情を変えずに歌いきりました!拍手!拍手!大物になりそうな予感を感じさせてくれました。
その後のパネルシアターも園児みんなで盛り上がって楽しみ、笑顔いっぱいのお誕生会でした。

0 件のコメント: